満月と、ふりかえり瞑想

2023年10月29日 00:38

感慨深い結婚報告を受けまして(人づてだけど

教え子に思いを馳せつつ

未熟の極みだったわたしを

見守ってくれたり

応援してくれたり

信じてくれた人たちに

感謝を込めてありがとうと叫びました(こころの中で)♡

そして浦和美園ヨガに関しても。間も無く半年ですが感謝止まらないキャーーーこぼれるーーーっていうくらい、ありがたいなあと思っております。

多分、サービスしようあれしようこれしようじゃなくて

わたしは私の思う伝えたいことを全開でお届けして行きたい所存です。

AAO!(えいえいおう

余談ですが、学校の方の生徒たちに

おじゃん

と言ったら伝わりませんでした。オワタみたいな感じだよと言っておきました。

それではおやすみなさい🎃🧡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)