深夜の謎のPR

2023年10月12日 01:11

https://ozio.jp/coupon/23summer/index.html?cn=CTUCcVRzwpvDwRSiRuzdSw

最近また愛が復活して使ってるオージオ化粧品はこちらどうぞ🌞💁‍♀️今世で、色白と華奢は達成し得ない予感ですが…つややか、ほがらか、ピカピカしていたいものだわ。ウチも外も。まあ、内側が大切なんですけどね^_^ビーナスプラセンタってのが、今まで飲んだサプリの中では最も「なんか効いてる」気がします。

青汁は
いろいろ飲んだけどヤクルトのとニュースキンのが美味しくて飲みやすいかな。気休めです(キリッ)緑野菜🟢が圧倒的に足りない自覚があるので、気休めです(キリッ)

プロテインは
正直わかんないし続かないしうーん、今家にある分を使い切ろう!と思ってます。旦那氏には楽天で見つけたハイクリアーってやつ、自分にもハイクリアーのやつ(全然減らない)と、ニュースキンのやつ(全然減らない)。タンパクオトメもお試しセット買ったけど。私の結論☜わかりませーん!

課金しまくる前にヨガをやろう^_^
ご予約お待ちしてます☆

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)