May

2024年05月02日 08:55

さあ5月!

先週木曜なんか風邪をひいて
(娘のやーつが潜伏してたのかも)
(4月声出しすぎて喉やられたかも)

ようやく本調子…といいつつ
咳😷でると引かれる音が出るタイプなので
珍しくマスク生活。

自律神経が乱れやすい春

ってよく聞きますが、何が、どこが自律神経なのかよくわかりませんが最近すごーく納得する体感からの納得する春☘️🌸

目まぐるしさ
美しさ
グングン伸びる緑や花
寒暖差
新生活リズム🪘

…って、やはり、外側が
すごいいろんなモードでこちらに来るわけですね。

入浴、睡眠、あとヘルシーな食事とかで防げるかもしれませんが

いんや、防ぎきれない勢い‼️

これをヨガ🧘‍♀️🧘‍♂️…じゃなくてもいいんだろうけど静かな自分時間⏳、内側観察することで相当回復すると確信しています。

なんかいつもより真面目な文章だな。

では、初めてでも
2回目でも
1人でいくのやだなーって人も
今度にしよう。って思って時間がたった人も

ご予約お待ちしてまーす^_^

これを読んだ皆様の内側に
静けさと回復がきますように〜✨

写真は5/1に18歳を迎えた神猫🐈‍⬛ころ

前のページ
April
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)