年齢と体重は

2024年02月16日 08:23

年齢と体重は、ただの。数字です‼️
という言葉をもらって、ほんとその通り、サイコーな気分になりましたが


それでもなお
私のあこがれる数字は42 44 47ですね(体重のこと☺️)

なので執着しすぎずコツコツ運動•食事🍽️。
えいえいおー


さて
2月も半分が過ぎて

いよいよ次年度を待つ感じの春☘️🌸
ウズウズandソワソワ…

この時期ほんとに
花咲く前の植物や
冬眠から起きる動物(起きるのかな?わからんけど)

とシンクロします。

動きたいと動きたくないの間、でも内側からゴゴゴゴゴゴゴゴ…と何か始まる感じがたまらない✨✨

昔フルで働いて踊って…って頃は、そのエネルギーが強すぎて毎年3月は咳喘息やら体調不良を起こしておりましたが

最近は穏やかです、、、
ヨガありがとう、わたしを落ち着けてくれてありがとう😊✨

てなわけで毎週水曜と、隔週金曜
ヨガやってまーす🧘🧘‍♀️

(アクセスバーズっていう思考の断捨離も行なっております。今モニターさんを細々と募集中ですよ✨)

良い1日を🪽🦄🐎🐤
写真は最近買ったカードで今の気分にドンピシャなのが出たときのもの^_^

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)