手のひらを太陽に☀️

2023年11月26日 00:52


手ーのひらを
太陽に
透かしてみーれーばー

の、

ッ☜八分休符?♪

大事じゃないですか。(私的に)
それって私的には当たり前田のクラッカーだったんですけど、

一年生というまだこの世に生まれて6.7年の子達には十分チャレンジングなリズムだったようで、みんな

手ぇーのひらを
太陽に♪🌞

…って、
歌うんですね❤️✨✨

しかし私はちょっと爆笑しつつも号泣してて。

ここでまた学んだのが、

こちらが簡単当たり前と思っていることは何一つそうでもなくて、ありのままでも、もう最高に素晴らしい👍状態で、

『生きている』

んだ🌞🌝💫🌈ということ。渦中の本人のみ、その美しさとか素晴らしさに氣付かないのであーる。


さて
高3の授業はひとまず終わりを迎えるのですが、それぞれの得意や苦手、自分のペースを悪いことだと思わないで!受け入れて!
楽しんで学んでいってね、
と思っています📖✏️

この、ほんのり偏った日本の教育の中でも
こどもたちは、(私たちもか)

どうにか
「好き」やら
「自分の運命or使命or天命」
…に近いヒントを得て

今世を精一杯生きてるんじゃないかな。

穏やかに生きたいけど
溢れんばかりの情熱がときどきこんにちわって何か言ってきます。

自分のやるべきこと、
パワーアップ前は頭から煙が出そうに疲れる時もある。
うへぇーなんでだよーうって、なりません?
わたしはなります笑

コツコツ✨🦭✨コツコツ✨🦭✨

この癖強な記事を読んでしまったならば
わたしとヨガを練習したり
遊んだりすることになるでしょう。

ではまた👋

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)